ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。ゴールデンウィークも残りわずか。オオ!10連休!

そんなに休んでどーするんですか(やっかみ)。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?



俺のゴールデンウィークは4月の28日と今日のたった2日で終了です泣。マー、ライブやリハで休み取ってるので仕方ありません。



今日もこのあと立川でリハやります。


(4月28日のリハ模様)



先日、相模原市の或る博物館へ行きスゴイものを見つけました。



33番を見てください。多摩蘭坂と書いてありますなー。なにやら全国の遺跡か何かが発見された場所みたいです(テキトー)。



そんなマジメな俺たちスケアクロウズ


次のライブは 5月26日 日曜日 吉祥寺ブラックアンドブルー


その次は 6月23日 日曜日 日野SOUL K


そして 7月13日 土曜日 荻窪クラブドクター



今日は失ったゴールデンウィークを取り返す為にしこたま飲んでやります。みなさんも素敵な連休を満喫してください。


ではまた!