ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?



さて、こないだの日曜日に俺たちスケアクロウズは日野Soul Kでのライブを無事演ってきました。



ママさん、マネージャーさん、素晴らしい対バンのみなさん、観に来てくれたネーさん、サチさん、コウヘイ君はじめ全てのお客さん、そしてテペペにヒデキ。お疲れ様でした。ありがとうございました。



日野Soul K。この素晴らしいハコの事を教えてくれたのは9413のアツシさんだ。そして一緒に出ようと言ってくれたのは ぶち さんでした。彼等の話しを聞いてるうちピーンときたんだ、ココは良いハコだと。



実際に行ってみると、、、

国立リバプールや福生UZU、木更津MICK、横浜の音小屋やこびとさん、池袋レッドゾーンなどなど、独自のやり方で頑張ってるライブハウスと同じニオイがしたんです。


(中央線日野駅のすぐ近くス)


俺がスケアクロウズを続けてきたことが正しかったのか、それを確かめるにはうってつけのハコでした。



少し早く着いたから物陰に隠れて一杯ひっかけとかなきゃ


リハを終えてメンバーと話してるうちライブが始まりました。



トップバッターはダスティブルーム


テレキャスターでの弾き語り。イナたいブルースを演ってくれました。



この日のトリは ぶち


うねりをあげるブギーや三拍子のsad song

最高でした。



俺たちスケアクロウズは2番手に登場したんだ。


セットリスト


1. ジャンクハート

2. 380

3. ポンティアック

4. ランブル

5. ハーフウェイ

6. 愛なんて

7. しあわせのブルース

8. クレマチス

9. ブルースマンになりたい


いろんな人にいろいろ言われたり大変な事もあったけど、それでもスケアクロウズを続けてきたのは間違ってなかった、そう思えた夜でした。



そんな俺たちスケアクロウズ


次のライブは


5月26日 日曜日 吉祥寺ブラックアンドブルー


6月23日 日曜日 日野Soul K


7月13日 土曜日 荻窪クラブドクター



これから暖かくなっていちばんいい季節ですね。

どうかみなさんお元気で。



ではまた!