ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。気怠い月曜の午後、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


昨日、無事に日野Soul Kでライブやってきました。その模様は次の機会に。


さて、先週の水曜日にあすてかさんと祐天寺のpaper poolへ行ってきました。


まずは中目黒駅で落ち合い目黒川の桜を観に行ってきました。




平日で雨も降ってたけど桜の名所というだけあって人がいっぱいでした。



桜を観た時間は僅か10分ほど。paper poolが開店するまで軽く飲もうということでガード下の小洒落たおでん屋に入りました。




ここで80年代の日本のロックなど音楽談義をしました。


頃合いを見て祐天寺駅に行きpaper poolへ。




カウンターにはいーのきょんとあんずさんがいます。




店内にはいろんな写真が展示されていました。




そして今回の目的のひとつ、いーのきょんの作るオムライスをお願いしたス。


これです。



オムライスはもちろん、添えられている野菜もスープもそれはそれはメッサおいしかったです。


メンバーにも言われるけど人見知りするオイラ。

でもこういう写真を通したコミュニティもあるんですね。

これからは頑張って人と関わっていかなきゃ、と思った次第です。


いーのきょん、あんずさん、paper poolのみなさんありがとうございました。そして連れて行ってくれたあすてかさん、ありがとうございました。


そんな俺たちスケアクロウズ


次のライブは


5月26日 日曜日 吉祥寺ブラックアンドブルー 


7月13日 土曜日 荻窪クラブドクター


そして6月にも一発決まりそうです。なんだか回り始めました。


今は春の真っ只中。暖かくなると変な人も増えてきます。みなさんどうかお元気でお過ごしください。



ではまた!