ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。今日は暑かったですな。みなさんいかがお過ごしでしょうか?



前回のライブのときから花粉症なのか風邪なのかわからない咳が止まらなくてまいってます。



そんな最悪な体調で金曜日に吉祥寺でリハをやったんです。ちょっと歌うと咳が止まらなくて二人にも迷惑かけました。リハが終わって俺たちはサイゼリアに入りました。




居酒屋よりかなり安上がりで飲めるんですな(今更)



今日も体調は最悪だったけど無理して単車に乗りました。




明日は職場でオイル交換するんだ。


そんな俺たちスケアクロウズ


次のライブは


4月7日 日曜日 日野Soul K

出番は2番目19時50分 なんと持ち時間 40分!初めて出るのに破格の待遇、痛み入ります。


その次は


5月26日 日曜日 吉祥寺ブラックアンドブルー



そしてもう一発決まりました。


7月13日 土曜日 荻窪クラブドクター


何が本当で何が嘘かわからない時代。みなさんどうかお元気で。



ではまた!