ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。シトシト雨降る日曜日。みなさんいかがお過ごしでしょうか?



さて20日の水曜祝日、無事に吉祥寺プラネットKライブをやってきました。来てくれた いーのきょん、ネーさん、田中君、豪店長およびプラネットKスタッフのみなさん、素晴らしい対バンのみなさん、お客さん、そしてジェイソン國分さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。




実は俺、ライブの数日前から風邪か花粉症かわからない咳と鼻水で体調は最悪でした。でもなんとしても唄わなきゃと気合い入れてたんです。



リハを終えて俺が家系ラーメン食べたいとワガママ言ってヒデキと二人で武道家へ行きました。




それはそれは大変美味しゅうございました。


ハコに戻って出演バンドのみなさんとの顔合わせがあり、ほどなくライブが始まりました。



では対バンのみなさんのご紹介です。



THE FREE MAN





踊る犬コロ




ザ.ビンビンズ




インザシティコネクション



特に心に突き刺さったのはTHE FREE MANのパフォーマンスでした。確か5.6年前に吉祥寺ブラックアンドブルーで対バンしたことがあります。その時より格段にレベルアップしてて本当に素晴らしかったです。


俺たちスケアクロウズは3番手に出演しました。


楽屋でふざける俺たち



ヒデキ



テペペ



そしてジェイソン國分さんをゲストボーカルに迎えて2曲やりました。




セットリスト


1. 安全靴ブギ

2. ジャンクハート

3. どうすればいいのかわからない夜

4. ランブル

5. クレマチス

6. しあわせのブルース

7. ブルースマンになりたい


今回、反省点が多々ありました。オイラもまだまだですな。


でもくよくよしたって仕方ないス。だってコレしか出来ないんだから。



そんな俺たちスケアクロウズ


次のライブは


4月7日 日曜日 日野Soul K


その次は


5月26日 日曜日 吉祥寺ブラックアンドブルー



もうすぐ春。いろんなことが変わる時ス。どうかみなさんお元気で。



ではまた!