ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。気がついたら3月も半分過ぎ去っていきました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?



先週の土曜日、ライブにも来てくれたマーキーさんと他数名の友人たちと横浜中華街に行ってきました。




その前に、山下埠頭の実物大ガンダムを観に行ったんです。



トゥース!てやってますな



もうこの3月で観れなくなるそうです。


中華街では北京ダックやピータンなどを青島ビールで流し込み、紹興酒も流し込み、最高に美味しかったス。



横浜か、、、36年住んで大して良いこと無かったけど離れてみると良い街ですな(二度と戻らないけど)。



そんな俺たちスケアクロウズ




次のライブは


3月20日 水曜日 祝日 吉祥寺プラネットK

出番は3番目の19時20分 

みなさん来てください!


その次のライブは


4月7日 日曜日 日野SoulK


その次は、、


5月26日 日曜日 吉祥寺ブラックアンドブルー


そして6月にもオファーいただいてます。


もう、こうなったら全部きてください!


もうすぐ春本番、おかしな人も増えてきます。みなさん気をつけて。



ではまた!