ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。かったるい月曜日が過ぎ去っていきますな。みなさんいかがお過ごしでしょうか?



さて氷雨が降る昨日、日野にあるライブハウス

Soul Kへ9413のワンマンライブを観に行ってきました。



日野駅、恥ずかしながらはじめて降車しました。


ホームにはあの副長の肖像写真が、、、。



ここを通り抜けてSoulKへ


ハコに入ると12弦ギターで唄うアツシさんが、、



このSoul K。なんと!メニューに瓶ビールがあるんだ。それを飲みながらマスターにスケアクロウズを売り込んでたら9413本隊が登場しました。




横浜で対バンした時は白いSGスペシャルだったけど今は赤いリッケンバッカーを弾いていました。


3人が奏でる音楽はとてもカラフルで色んな仕掛けが詰まったそれはそれは素晴らしいものでした。



アレ?ウチのテペペじゃないか?



よーく目を凝らして見ると、、ブルースさんでしたハハハ







そんなこんなでとても楽しい夜でした。


そして、この素晴らしいライブハウス日野SoulKでスケアクロウズのライブが決まりました!


決まっているライブを順にお伝えすると


3月20日 祝日 吉祥寺プラネットK

出番は3番目 19時20分


4月7日 日曜日 日野SoulK


5月26日 日曜日 吉祥寺ブラックアンドブルー


以上よろしくお願いします。



今日は(いろいろあって)気が◯◯◯◯なりそうでとても寒かったけど単車に乗りました。





まだまだ寒いので、みなさん暖かくしてお過ごしください。



ではまた!