ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。今日は久しぶりに晴れました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?



さて昨日、無事に荻窪クラブドクターでのライブをやってきました。



観に来てくれたあすてかさん、マキさん、ネーサン、いーのきょん、そのフォト仲間のミタッチさん、博士、そしてMFPのリーダーきーやん、お客さん、素晴らしい対バンのみなさん、石川さんと石川ちゃんはじめドクタースタッフのみなさん、お疲れ様でした。本当にありがとうございました。



実はライブの前日に職場の人とシコタマ飲んで体調は良くなかったんです。なので午前中は大人しく寝てましたハハハ



リハになっても調子が上がらないままライブがスタートしました。



では対バンのみなさんの紹介をば



good picture 





月とリンドウ





にらみ観音




みなさん、それはそれは素晴らしいパフォーマンスでした。




この日のトリは俺たち スケアクロウズ



オイラ




ヒデキ


テペペ





セットリスト


1. ドクロのペンダント

2. アンダードッグ

3. どうすればいいのかわからない夜

4. ドラゴン

5. ランブル

6. クレマチス

7. ブルースマンになりたい


野太い声で「アンコール!サンパチ演ってくれよ!」と言われて


アンコール  380


全部で8曲演りました。


終演後は中打ち上げで盛り上がりました。  







楽しかったなー



そんな俺たちスケアクロウズ


次のライブは3月20日 祝日

吉祥寺プラネットK


出番は19時20分です。


気温差がすごいのでみなさん、くれぐれも体調崩さないようにお過ごしください。


ではまた!