ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。暑くなったり寒くなったり、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



この10日ばかりのあいだに色々ありました。俺の住んでる古いマンションに近親者1号が引っ越してきたス。一部屋明け渡す事になりました☠️



で、彼が持ち込んだモノがコレです。



オオ! SUNNのアンプです。これでいざという時?に困ることは無くなりました。



ようやく慣れてきた仕事ですが辞めようか迷ってます。けっこういろいろありました。さーどーしようかなー。



スケアクロウズは絶好調です。昨日も立川でリハやりました。リハの後は恒例の酒盛りス。




そんな俺たちスケアクロウズ


続々とライブが決まってます。


2月23日 祝日 荻窪クラブドクター

スケアクロウズはトリの21時に登場します


3月20日 祝日 吉祥寺プラネットK

スケアクロウズは3番手 19時20分に登場ス


そして、もう一発

5月26日 日曜日 吉祥寺ブラックアンドブルーが

決まりました!  

みなさん是非とも宜しくお願いします。



追記

最近食べたラーメンたち


八王子まるに家


  


町田商店MAX

 



昨日食べためん坊さん

 




全部美味しかったです。



また寒くなるようですので、みなさん体調崩さないようお気をつけて。



ではまた!