ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。昨日の雪、大変でしたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?



そう、昨日ス。ある事情で都内を車で走ってたんです。昼の12時を回ったころ雨が降ってきました。こりゃ雪になる前に帰ろうと思って渋谷から246に入ったら大渋滞ス。池尻から首都高のろうとしたら通行止め☠️ 1時間以上かけて東名高速いったらまた通行止め☠️ なにやら予防的通行止めとかいうらしいス。なんだそれ?仕方なく世田谷通りでなんとか帰りました。5時間かかりました☠️ハー疲れた



話しは変わって



俺の人生を変えたアルバム



このラストナンバーが言わずと知れた「スローバラード」です。


歌詞の中に「市営グラウンドの駐車場」という凄い一節がある。俺は今、そのすぐ近くに住んでるんです(自慢)


こんな凄まじい素晴らしいレコードを聴いてしまったから俺は、、こうなりました。


最近いろいろあって、また人生の立て直しを考えています。さーどうしようかなー。



そんな俺たちスケアクロウズ


次のライブは


2月23日祝日 荻窪クラブドクター


そしてスゴいハコでのライブも決まりました


3月20日祝日 吉祥寺プラネットK



テペペもヒデキも、もちろん俺もたいそう気合い入ってます。みなさん是非お越しください(必死)



首都圏はまだ雪の影響があります。みなさんどうかお気をつけてお過ごしください。



ではまた!