ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。1月最後の日曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



昨日、俺たちスケアクロウズは久しぶりに横浜でリハを行いました。



ヒデキとテペペが夕刻に木更津へ行くのと、俺も(何故か)小田原で新年会がある為、みんなの都合の良い横浜を選んだワケです。


リハの後、あの人が酒盛りに合流してくれました。




ジェイソン國分さんです!


いつもより短い時間だったけど濃密な宴でした。


そのあと3人は東口のバス乗り場へ、俺は一人、東海道線で小田原を目指しました。


車窓から相模湾が見えました。



小田原駅に着きました。






新年会も楽しく飲みました。



そんな俺たちスケアクロウズ


次のライブは2月23日祝日 荻窪クラブドクター



そして3月、上手くいけば、すごいハコでライブ出来るかもしれません。もし決まればこの場でお伝えします。


風邪が流行っているようです。みなさんお身体ご自愛ください。


ではまた!