ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。1月も半分過ぎ去っていきました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?



昨日(日曜日)は仕事でした。とても寒かったけど

単車で職場に行きました☠️


(前に使った写真でサーセン)


自宅からポンコツトゥデイに乗って駐輪場へ。VTZに乗り換えて出発ス。に、しても寒かった。



その前日(土曜日)俺たちスケアクロウズは大好きな立川でリハをやりました。


ライブまであと2回はリハ出来るもんで、新曲をつくりました。マー5割くらいデキたかな?

 


リハの後は恒例の酒盛りだーつってオモテに出たらメッサ寒かったス。八王子も寒いけど立川も寒いんですねー。




いろいろ語って俺とヒデキはラーメンスクエアへ。


麺笑さんの醤油ラーメンにしました。ヒデキは塩ラーメンを選んでました。



大変美味しゅうございました。


そんな俺たちスケアクロウズ


次のライブは


2月23日 祝日 荻窪クラブドクター


詳細は追ってお知らせします。


余震が続いたり、ミサイル飛んだり、いろいろありますが、一日一日を大切に。みなさんどうかお元気で!


ではまた!