ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。大晦日ですな。みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さて、昨日無事に荻窪クラブドクターライブを終えました。来てくれたきーやん、あすてかさん、ネーサン、素晴らしい対バンのみなさん、そのお客様、石川さんはじめドクタースタッフのみなさん、そしてテペペにヒデキ、お疲れ様でした。ありがとうございました。




スケアクロウズも長いこと続けてきたけど昨日は最高に楽しい夜でした。


15時からリハが始まるので14時頃に中央線に乗りました。ちょっと変わった乗客がいて椅子に座れなかったス。ツイてないなーなんて思いながら荻窪駅に着いたんだ。



(ツイてないなーの顔)



ドクターでのリハを終えて俺とヒデキはラーメン花月に行きました。げんこつ嵐を二人で食べたス。



(すっかり口がラーメンになった二人)



ドクターに戻ってほどなくしてライブが始まりました。では対バンのみなさんの紹介をば。



惑星ドロップス



リカーズ



ありったけの世界






?リカーズで踊る

謎のおじさん

 


そしてこの日のトリ ぶち






そしてまた謎のおじさんが?


この謎のおじさん、俺たちに「お前ら最高」と聞き取れないような声で褒めてくれました。



俺たちスケアクロウズは2番手に登場しました。


(写真はあすてかさんです アザース)


セットリスト


1.  ジャンクハート

2.  安全靴ブギ

3.  380

4.  どうすればいいのかわからない夜

5.  ハーフウェイ

6.  クレマチス(新曲)

7.  ブルースマンになりたい



自分たちの持ってる力を全て出しきりました。



全てのライブが終わって中打ち上げに突入です。

この日、2000円で飲み放題でした。


酔っ払ってブレブレだけど、ありったけの世界のボーカルギターさんとテペペが談笑してます。



いろんなバンドマンと連絡先を交換したス。楽しかったなー。


最後に、、、今年一年間、この拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。来年も自分たちらしく活動していきますので何卒よろしくお願いします。みなさん良い年をお迎えください。


ではまた!