ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。日曜の夕暮れ時、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



さて、昨日無事に荻窪クラブドクターライブを終えました。来てくれたみなさん、マーキーさん、ネーさん、ドクタースタッフのみなさん、対バンのみなさん、テペペ&ヒデキ、そしてジェイソン國分さん!お疲れ様でした。ありがとうございました。





家を午後3時に出るまでクックさんに絡まれて大変でした。



俺を狙っているクックさん(ヤメて)





今回、だいぶ早くにドクターに着いちゃったス





リハが終わってヒデキと二人、荻窪ラーメンを食べに行ったんだ。



とてもアッサリした醤油ラーメン。美味しかったです。




では、対バンのみなさんの紹介をば



ミネマモル



この日トリ、リカーズ

(スゴイバンドさんでした)



俺たちスケアクロウズは2番手に登場ス

(写真はジェイソン國分さん撮影、アザッス)


セットリストは

1. 安全靴ブギ

2. アンダードッグ

3. ジャンクハート

4. ランブル

5. しあわせのブルース

6. 黒いオートバイ

7. ブルースマンになりたい


かなりな無茶振りをお願いしてジェイソン國分さんをステージに呼び込んで「ブルースマンになりたい」を一緒にうたっていただきました。ギャラは生ビールwwありがとうございました。



終演後は「とんぼ」で打ち上げです。またしこたま飲みました。楽しかったなー



そんな俺たちスケアクロウズ


11月はライブはありません。曲作りがんばります。


次のライブは12月30日 荻窪クラブドクター


詳細は追ってお知らせします。



追記

綺麗だったんで撮りました。八王子の空です。



人生いろいろありますが みなさんどうか健やかにお過ごしください。



ではまた!