ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。夏真っ盛り。みなさんいかがお過ごしでしょうか?



この短い夏を満喫しなきゃ、もったいないっつーわけで、、。



8月4日、5日、6日、と八王子まつりに繰り出しました。と言っても、家を出たらすぐそこでお祭りやってるようなカンジです。












甲州街道を堰き止めて歩行者天国みたくなってますな。














すごい人の数と神輿の数。みなさん待ちに待ったという感じですな。





昨日は相模原のレトロ自販機に行ってきました。




チャーシューメンとハンバーガーを食べたス。美味しかったなー





今日は阿佐ヶ谷の七夕まつりに行ってきました。





アーケードには色んな七夕飾りが、、



おっと、これ以上写真を貼り付け出来ないようなので続きはまた次回に、。



ではまた!