ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。連日の猛暑、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



もう明日で7月もおわるんですね。夏が大好きな人には短く感じるのでしょうな。



昨年の7月16日に前の職場の親方に退職の意向を伝えて、今は(大変だけど)あの頃の何倍も充実した日々を過ごしています。



先週土曜日(22日)、職場であるイベントがあって駐車場がいっぱいになるから「バイクで出勤して」と言われたんだ。あれだけワーワー騒いだくせに☠️






職場の近くに某合戦場の石碑があるんで、よせばいいのに見に行ったんです。石碑が見当たらなくてUターンしようとして、、、コケました。

俗に言うUターン転倒ってヤツですな。

単車を引き起こすと、

オウ?

ブレーキレバーが折れました☠️




すまないVTZ。


マーすぐ直しましたけど、前ブレーキなしで単車のるのは怖かったス。



昨日は八王子花火大会でした。仕事帰りに渋滞に巻き込まれちったけど駐車場とベランダから花火よく見えましたよ。
























こんな感じにね、へへへ。



そんな俺たちスケアクロウズ


今日は大好きな立川でリハやります。


次のライブも決まりました。


9月30日土曜日   荻窪クラブドクター


詳細は追ってお知らせします。


あと明日は俺たちの曲「ジャンクハート」が7月エンディングの「新.中村アリーのありーっちゃありー」が放送されます。昼12時20分からTOKYO STAR RADIO、八王子FMですからみなさん是非聴いてください(必死)!



まだまだ暑い日が続くそうですのでみなさん、体調管理を万全に短い夏を楽しんでください。



ではまた!