ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。アッツイ!クルマの中の温度が47度て☠️。みなさんいかがお過ごしでしょうか?



さて、昨日無事に荻窪クラブドクターライブ演ってきました。石川さんはじめドクタースタッフのみなさん、観に来てくれたみなさん、ネーサン、きーやん、ナガックさん、そしてウチのメンバー

お疲れ様でした。ありがとうございました。






では対バンのみなさんの紹介をば



パーソナルクラッシャーのみなさん




夜鷹のみなさん




ボアロアのホさん





この日のトリは俺たちスケアクロウズ


セッティング終わってさあ演ろうとしたら

「MITTSUさーん!」と呼ぶ声が。


ナガックさんが来てくれました。



そして「◯◯だー(俺の本名)!」と叫ぶ声が。


あの、きーやんが野次ってきた(もちろん愛を込めて)。


俺「いいか?本名を叫ぶなよ」と言ってもすぐ

き「◯けだー」と野次ってくる。あと見事な指笛を奏でます。どうやらかなり酔っ払ってるようだ。



やれやれww




セットリスト

1. 380

2. アンダードッグ

3. ドラゴン

 ヒデキ君のMC(きーやん達のツッコミ有り)

4.ランブル

5. ハーフウェイ

    俺のMC(もちろんきーやん達のツッコミ有り)

6.ジャンクハート

7. ブルースマンになりたい

  アンコールもらって

8. 安全靴ブギ



ライブがハケて中打ち上げも2人(きーやん、ナガックさん)のおかげで楽しかったなー。


ナガックさんに捕まった俺



ドクターを出て居酒屋でさらに打ち上げス。



マー、楽しかったなー。またやりましょう。


そんな俺たちスケアクロウズ


秋に向けてまた新たな試みを考えてます、へへへ。



もうホントに暑いのでみなさん、体調にはくれぐれもお気をつけください。



ではまた!