ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。蒸し暑いですなー。みなさんいかがお過ごしでしょうか?



こないだの日曜日、スケアクロウズでリハをやりました。




これがオイラの新しい機材ス。ヒュース アンドケトナーのアンプとオレンジ色のテレキャスター、、、






ウソです。すべてスタジオからお借りしました。



さて、お知らせです。



俺たちスケアクロウズの曲が八王子FMの

「新.中村アリーのありーっちゃありー」というラジオ番組の7月エンディングテーマ曲に決まりました。(Tokyo Star Radio77.5MHz、FM星空ステーション/八王子FM)


毎週月曜日の昼12時20分から放送だそうです。



是非、みなさん聴いてください。



そんな俺たちスケアクロウズ




次のライブは7月15日

荻窪クラブドクター


出番はトリの21時ス。



今日は暑くなるみたいです。みなさん体調崩さないよう、お気をつけてお過ごしください。俺たちも気をつけます。


追記


昨日こっそり食べた煮干しラーメン




たいへん美味しゅうございました。



ではまた!