ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。今日は夏至ですなー。どうりで日が長いワケだ。みなさんいかがお過ごしでしょうか?



今日はヒラ日の休みでした。こんな日に「俺がやる事といえば」 そう、オートバイに乗るんだ。




VTZは何も言わず単車置き場で待っててくれます



大好きな甲州街道を走るス。






立川で新奥多摩街道へ左折します。


昭島市から16号を走り、また甲州街道へ。目指すは高尾タンメンだ。


ウウ、

定休日でした☠️



目的地変更



高尾街道から町田街道へ




着きました。町田商店MAXさんに。


ゴールドカードを発動させて無料でライスいただきました。大変美味しゅうございました。



そんなラーメンとオートバイをこよなく愛する俺のバンド、スケアクロウズ



次のライブは


7月15日 荻窪クラブドクター


出番はトリの21時になりました。



これからどんどん暑くなりますので熱中症などには十分お気をつけください。



ではまた!