ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。スゴイ湿気ですなー。みなさんいかがお過ごしでしょうか?



先日、TVKがまたしてもやってくれました。

映画「バッファロー66」をゴールデンタイムに放映してくれたんだ。




さすがTVK



話しは変わって


スケアクロウズのレパートリーに「愛なんて」という隠れた名曲があるんです(ジョーイとジョニーありがとう)。



メンバーがOKなら次のライブで演ろうかな?


今まさにそんな気分ス。



そんな俺たちスケアクロウズ


次のライブは7月15日 荻窪クラブドクター



追記


昨日食べたラーメン尾又家さん




カエシが効いてて大変美味しゅうございました。



世間は相変わらず騒がしいです。みなさんお気をつけてお過ごしください。俺たちも気をつけます。


ではまた!