ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。

天気がいいですな。新しい職場にも少しずつ慣れてきました。でも慣れてからが勝負ス。油断しないで頑張ります。



さて、こないだの雨降る日曜日、大好きな荻窪クラブドクターでライブやってきました。




来てくれたあすてかさん、ネーさん、お客さん、石川さんはじめドクターのスタッフのみなさん、ありがとうございました。


トップバッターは俺たちスケアクロウズ


(スケアクロウズの写真は全てあすてかさん撮影

アザース)

リードⅡで演りました



ベースのヒデキくん



ドラムのテペペくん


セットリストは、、


1. 安全靴ブギ

2. 380

3. どうすればいいのかわからない夜

4. ランブル

5. ハーフウェイ

6. マーベェリック

7. 黒いオートバイ

8. ブルースマンになりたい





2番手はザ.ブラボーズ






この日のトリはBUZZ   HOUSE






楽しかったなー


調子に乗って芋焼酎のロックを6杯ほど飲んで

帰りの電車でリバースするかと思ったス。



そんな俺たちスケアクロウズ


次のライブも決まりました。あと、ちょっとしたトピックもありますがそれは追々お知らせします。



季節も変わっていきますが、みなさん元気にお過ごしください。




ではまた!