ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。今日で4月も終わりますな。みなさんいかがお過ごしでしょうか?



さて、4月から新しい仕事に就いて少しずつカラダが慣れてきました。でも覚えなきゃならない事はまだまだたくさんあるです。



昨夜、VTZで新旧の甲州街道をはしってきました。

(古い写真でサーセン)


やるせないことがたくさんあるから、けっこう飛ばして走ったんだ。



こないだの土曜日、武蔵小金井のはけの森美術館に行ってきました。



この鬱蒼とした森みたいなところのさきに、、



ひっそりと美術館があります。




中村研一の作品を展示してました。



こんな育ちの悪い俺だってたまには美術館くらい行くんですよ、へへへ



食べてるものは相変わらずス。



びんびん亭のネギラーメン




そんな俺たちスケアクロウズ


次のライブは 5月14日

荻窪クラブドクター


対バンがマジで凄いス


BUZZ  HOUSE


Dr.Roberts


ザ.ブラボーズ


俺たちスケアクロウズはトップバッターの18時30分に登場します。


5曲入りCDも限定販売しますので、みなさん是非お越しください。


今日から大型連休、楽しいGWをお過ごしください。



ではまた!