ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。

今日で3月も終わりですな。みなさんいかがお過ごしでしょうか?



この時期になると俺はRCサクセションの「BLUE」を聴きたくなります。



(画像お借りしました)


初めて聴いたのは14歳でした。いちばん多感な頃に出会ってしまったので多大な影響を受けました。



そのすぐ後にローリングストーンズの海賊盤を聴いたんです。



後にめんたいロックと呼ばれるバンドは高校に入って聴いたから最初の日本語のロックはRCなんだ。



ああ、レスポールは元気ですよ。






ウチにあるギターの中で2番目に弾きやすいス。


いちばんは黒いテレキャスタータイプですよ。



そんな俺たちスケアクロウズ

次のライブはレコ発です。


5月14日 荻窪クラブドクター



少しだけCDのジャケット写真をお見せします。




次回、このCDの全貌をお見せします(まだ手元にないので)。



春先は変な人が増えて大変ですが、どうかお元気でお過ごしください。



ではまた!