ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?



天気が良くないですな。ひと雨ごとに春になっていくのでしょうね。



俺の無職生活も春には終わりそうです(多分)。ていうか、いい加減働かないとヤバいス。



一昨日、大好きなVTZで走ってきました。



日野から立川、昭島を通って福生まで。



こないだ京王八王子駅ちかくの長浜ラーメン食べました。


替え玉は我慢しました



ウチの近所には最高に美味しい焼肉屋さんがあるんだ。


「天神」さんです。2人でたらふく食べて漱石8です。



そんな俺たちスケアクロウズ


次のライブはレコ発になりそうです。


5月14日 荻窪クラブドクター


今は出会いと別れの季節

みなさんどうかお元気でお過ごしください。


ではまた!