ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。東京は桜が開花したそうですな。みなさんいかがお過ごしでしょうか?



この2023年の3月も半分過ぎ去っていきました。

マーいろいろありました。



月初めにとある資格のスクーリングが無事終わりました。大変だったけど楽しかったです。これで食いっぱぐれる事は無いでしょう(多分)


そのあとVTZの保険が切れたので新たに加入して三増峠を走りました。気持ちよかったなー


(前と同じ写真、サーセン)


そして、かつての愛機2005年式のレスポールスタンダードが帰ってきました。今、入間の博士による調整が行われていますへへ



(前と同じ写真でサーセン)



12日には立川でスケアクロウズのリハやりました。新しい曲を繰り返し演りました。


実は14日から15日にかけて野暮用で大阪に弾丸ツアーで行ってきたんだ。


アメリカ村の三木楽器に行ったス。御堂筋の大丸ではエスカレーターで右側に立つことにビビりました。


そして有名なたこ焼きを道端で食べました。




(もちろんクックさんを連れて行って車中泊旅行ス)


そんな俺たちスケアクロウズ


次のライブはレコ発になりそうです。


5月14日 荻窪クラブドクター


春には変な人が増えますので、みなさんどうかお元気でお過ごしください。俺たちも気をつけます。



ではまた!