ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。

暖かいですなへへ。みなさんいかがお過ごしでしょうか?



ギブソンのレスポール



俺がギターを弾き始めたのは確か1981年。とても素人が買えるモノじゃなかったス。



故郷を離れ横浜で働きはじめて、ようやく自分の働いたお金で黒のカスタムを買ったんです。でもある事情で泣く泣く(本当に泣きながら)手放しました。

 

だけどずっとレスポールは憧れのギターでした。



スケアクロウズが第4期の頃、近所のリサイクルショップに2005年製モデルが売られていたんだ。俺、毎日毎日見張っていました。誰かが試奏してるときは「買うなよ、買うな」と念を送ったものです。



やっとの思いで手に入れたレスポール。いろいろあって、俺のところに帰ってきました!ヤッタ!




しっかりと調整して現場(ライブ)に連れていくんだ。


レスポール探しの旅は終わりス。


そんな俺たちスケアクロウズ


次のライブは

5月14日 荻窪クラブドクター


心を込めて精一杯演奏します。みなさん是非お越しください。



追記


最近食べたラーメン


寒川町の来来亭



武蔵境でヒデキくんと食べたぎょうざの満州



もうすぐ春本番、みなさんどうかお元気でお過ごしください。



ではまた!