ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。

すごい寒波が来てますな。みなさんいかがお過ごしでしょうか?



長年の夢だった多摩地域への引っ越しも無事終えて少しだけ落ち着いてきました。そこへ、、

MFPのきーやんから飲みのお誘いがあったんです。午後3時に八王子駅で待ち合わせて 飲んで飲んで、、



そしてこーなりました。


右から 俺 Naoさん ナガックさん


きーやんも加わった写真


楽しかったなー


解散前に記念撮影を



 


翌日(日曜日の朝)きーやんのイカした車で埼玉某所の阿佐ヶ谷博士のいる工房へ。


秘密のエフェクターを2台お借りしました。

写真はお見せできませんが次のリハで使って

みます。




ギターは真ん中のリッケンバッカー230Hamburgを連れて行きます。



そんな俺たちスケアクロウズ


次のライブが決まりました。


2023年 1月14日土曜日

横浜音小屋


詳細は決まり次第お伝えします。


もうホントに寒いので、みなさんお身体ご自愛ください。


ではまた!