ヤーどうも、スケアクロウズのMITTSUです。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


俺ですか?俺は今、山形県に出張してます。



部屋から見る山形


昨日は金ちゃんラーメン食べました。


チャーシューメンです。

半ライスにもチャーシュー乗っててチャーシュー祭りス。


これから東北チームと一緒に働きます。


そんな俺たちスケアクロウズ

土曜日に集まってCD作成の打ち合わせを行いました。打ち上げは美味しい焼きトン屋さんへ


このハンバーグのようなつくね等々たいへん美味しかったです。


CD、冬には完成する予定です。


もう夏も終わりますが、お体ご自愛ください。


ではまた!