ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?



俺ですか?ハー、俺は名神高速吹田SAに着いたところです。さっきカスうどんといなり寿司を食べました。美味しかったです。




今、カミナリが凄くてマジ怖いです。



この夏もバカ忙しいス。こないだ(8月3日)炎天下の中、引っ越し作業やりました☠️


毎日毎日

群馬配送、千葉配送、伊賀配送、埼玉の狭山市配送ときて、

昨日は福島県へ走って所沢の親方んとこで

トラック交換して

そのウイング車で明日の神戸市中央区配送へ向かって走って

吹田SAで休んでるっつーワケです☠️



マー、でも色んな街に行けて楽しいですよ。


前にも少し書いたけど俺はこの秋、人生のある部分を変える決意をしました。やっとチャンスが巡ってきた、というか機が熟してきたス。楽しみだなー。


そんな俺たちスケアクロウズ



来週、メンバーの家に集まってCD作成をミーティングします。もう少しお待ちください。


まだまだ暑い日が続きます。感染拡大もエゲツないです。みなさんくれぐれもお気をつけてお越しください。



ではまた!