ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?



今日、やっとお休みいただいたのでY市にある

ショッピングモールに行きました。



ガシャポンコーナーに行くとキン肉マン消しゴムの新製品がありました。


さっそく両替してやってみたス。


一回目




肌色のラーメンマンでした。


二回目は?




あおいネプチューンの技消しですな。


三回目、




また肌色のラーメンマン☠️


四回目




肌色のネプチューンマンの技消し、、オイ。


半ば自棄っぱちになって五回目



オオ!




ラーメンマンのフルカラー出ました!ヤッタ!

どのくらいの確率で当たるのかはわかりませんが

マーよかった、よかった。


そんな俺たちスケアクロウズ


夏の終わりに集まってCD作成の打ち合わせを行います。


うまくいけば冬のアタマには完成です。楽しみだなー。出来上がったらこの場でお知らせします。


最近やたら救急車を見かけます。コロナや熱中症などには十分注意して夏を楽しんでください。


ではまた!