ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。

明日はペイデイ、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



オオ、1週間も過ぎてしまった、、7月18日の荻窪クラブドクターライブの模様をば。

来てくれたタナカくん、ネーサン、たくさんのお客さん、素晴らしい対バンのみなさん、石川さんはじめドクタースタッフのみなさん、ありがとうございました。





前回のライブから半年ぶりス。


トップバッターは俺たちスケアクロウズ


セットリストは


1. ジャンクハート

2. 380

3. どうすればいいのかわからない夜

4. アイツが来るのを今でも待ってる

5. ポンティアック

6. 黒いオートバイ

7. ブルースマンになりたい



2番手はBeggar!のみなさん


みなさん玄人だったけど特にベーシストが最高だ。

ずっとボーカルさんを見ながら粘っこいリズムを弾き出してました。


3番目に出てきたのはアベシーの御三方


実はドラマーさんとはちょっとした知り合いだったんだ。ここで再会できるなんて世間は狭いですな。



この日のトリはタコスカスのみなさん


ソウルフルな女性ボーカルを素晴らしいプレイヤーが下支えする良いバンドさんでした。


ここの凄腕ギタリストはマー、すごかったです。


みなさん、高円寺周辺がホームのようですな。

いいなー。俺たちも高円寺進出を考えようかな。



さて、俺はこの秋に人生のある部分を変えることを決めました。まだ言えないけど時期が来たらお話しします。



またまた感染拡大が始まりました。どうか、みなさん、十分お気をつけて。



ではまた!