サヨナラ2021年 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズM ittsuです。激寒いですなー。みなさんいかがお過ごしでしょうか?


もうすぐ2021年も暮れていきますな。みなさんにとってどんな一年だったのでしょうか。俺はホントに大変でした。来年の仕事のことを考えると、、ウウ、気が滅入ってくるス(親方のバカ)。




第7期スケアクロウズ


こないだ真冬なのに店の外で飲みました。寒かったけど楽しかったな。


そんな俺たちスケアクロウズ



次のライブは2022年1月22日土曜日

ニーゼロニーニーイチニーニーと覚えましょう

荻窪クラブドクター

出番は19時からになりました。みなさん是非。

俺たちと飲みましょう。


最後に

みなさん、今年一年ありがとうございました。

来年もなにとぞよろしくお願いします。よい年をお迎えください。



ではまた!