荻窪クラブドクターライブ | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズM ittsuです。

すごい雨降ってますな。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



オオ、もう2週間も過ぎてしまったス。


4月3日土曜日に荻窪クラブドクターにて無事ライブやってきました。



来てくれたみなさん。ドクターのスタッフのみなさん。素晴らしい対バンのみなさん。そしてヒデキ君。テぺぺ君。ありがとうございました。



荻窪クラブドクター


もとは新宿にあった、あのドクターフィールグッド公認!のライブハウスです。


ARBのキースさんのライブもここで観たス。この状況下で精一杯の対策をしながら懸命にやっておられます。




この日のトップバッターは俺たち

スケアクロウズ



セットリスト


1. ドクロのペンダント

2. アンダードッグ

3. どうすればいいのかわからない夜

4. ジャンクハート

5. しあわせのブルース

6. 黒いオートバイ

7. ブルースマンになりたい


特に「黒いオートバイ」はこのメンバーで演るとものすごいウネリを生み出します。



2番手は「ホ」さん



素晴らしいフィンガーピッキングでビートルズのヤーブルースなど聴かせてくれました。


トリはプラスティックネオンさん




足元には二つのペダルボード。それをステレオで鳴らしてアーバンな音楽をやってくれました。



第4波が起きてしまって感染拡大が続いてます。みなさんくれぐれもお気をつけてお過ごしください。俺たちも気をつけます。



追記


先日、久しぶりに川崎のソウルフード

タンタンメンを食べました(半チャーハン付)。



午後3時でお客さんは俺たちだけでした。

たいへん美味しゅうございました。



ではまた!