ギターが欲しい | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズM ittsuです。久しぶりの更新になってしまいました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?



2月の終わりに今まで使っていたiPhoneを機種変更したんです。それまで使っていたのは確か5Sです。まわりの人たちには「まだそんなの使ってるの?」なんて驚かれたものです。もうデータがパンパンで、しょっちゅうバックアップのお知らせがきて辟易してました。これで大丈夫?です。



お店でデータ移行してもらった古い写真を見てたらレスポールを弾く自分の姿が沢山でてきました。




このレスポールは近しい人の門出にあげたんです。マー、彼が生活に困ったら質屋に入れれば当面暮らせる、という理由もあったス。



レスポール、、。いいギターでした(遠い目)。



なんだかギターが欲しくなってきましたな。



俺が今持ってないギターは


①ハムバッカーがついたギター


②アームがついたギター


と、なると候補は


①レスポールにビクズビーをつけたモデル


②グレッチのハムバッカーのモデル


に、なりますなー。


困ったもんだ。



そんな俺たち、スケアクロウズ


いくつか、オファーいただいてます。


なかなか先が見えない状況ですが、みなさん感染にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。



ではまた!