荻窪クラブドクターライブ | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さて、前回の続きです。


あれから一週間も経ってしまったのか、。
11月14日土曜日、荻窪クラブドクターライブでした。


トップバッターは俺たちスケアクロウズ




セットリストは

1. ドクロのペンダント
2. アンダードッグ
3. どうすればいいのかわからない夜
4. 380
5. しあわせのブルース
6. 黒いオートバイ
7. ブルースマンになりたい


演奏の模様は最後にまわします。


次に登場したのはプラスティックネオン


曲がすごく良かった。ニールヤングの黒いレスポールによく似たギターを多数のエフェクターで良い音で鳴らしてくれました。


トリはBUZZ HOUSE



何度も対バンしたけど相変わらずカッコ良かったス。ブーンブーンなどイカしたブギをたくさん演ってくれました。



肝心の俺たちの演奏ですが、、

ヒデキ君とテペペ君、2人のおかげで久しぶりにヒリヒリするようなブルースロック演りました。




荻窪クラブドクターは精一杯の感染症対策をされていました。だから安心して演奏できたんだ。


この時期なので次のライブは未定です。はやく終息してもらいたいス。

みなさんもくれぐれも感染には気をつけてください。



ではまた!