単車 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。9月もだいぶ過ぎましたな。みなさんいかがお過ごしでしょうか?


俺の単車、ヤマハYBR125ネイキッド


まるで「はやく乗ってくれ」と待ってるようだ。


コイツは確かインドネシア製で今の日本のバイクには無い特徴があるんだ。

まずギヤインジケータ

これは走行中に何速に入ってるか解る機能ス。


俺が初めて乗った単車スズキGSX400Eにもギヤインジケータが着いていたんです。


次にライトのオンオフスイッチ

今の日本のバイクには着いてないス。昼間もライトオンですので、へへへ

あとはセンタースタンド

これは着いてるのも有るかもだけど、マーあると便利です。


昨日、職場でコッソリ?オイル交換しました。


オイルとタイヤの空気圧だけはこまめにみてあげてるんだ。あとは乗り回すだけス。


今夜、仕事で職場から川崎までトラックで走ってたら旧いオートバイを沢山みたス。

カタナ、ヨンフォア、CBのK0などなど。

ナニ?流行り?流行ってんのかな?


マー単車に乗る人はカラダむき出しだから事故にはくれぐれも気をつけてください。


さて、そんな?俺たちスケアクロウズ

まだライブの予定はありませんが3人は元気にやってます。はやくライブやりたいス。


ではまた!