相模原ラプソディ | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。
さっぶいですなー。雪でも降るんじゃないだろか?みなさんいかがお過ごしでしょうか?



さて、正月からフツーに働く俺は昨日、ある男たちと酒を飲む約束をしたんです。


向かった先はJR横浜線の相模原駅ス。

待ち合わせ時間は18時だ。だいぶ早く着いたので少し散策しました。


俺の記憶が蘇ってきます。この駅前の道は以前、よく仕事で通っていた。この少し先でカバンを拾って相模原駅の交番に届けたことがありました。え?オチはありません。

今日の酒呑みメンバーはこの男たちス。

SOBSのギタリスト きーやんと
GOAの新ドラマーに就任したN agaqさんだ!

訪れたのはアジアの屋台村でいろんな料理があります。

俺は生牡蠣を所望しました。

大変美味しゅうございました。


マーみんないい歳だ。お互いの仕事の話やバンドの話に花が咲きました。



最初は緊張気味だったが酒が進むにつれ
こーなりました。

変な意味ではありません、念の為。


シメに家系ラーメン食べました。


いやいや楽しかった。

きーやん、Nagaqさん、また飲りましょう。

そんな呑んだくれの俺のライブは
1月25日 金曜日 吉祥寺ロックジョイントGBに弾き語りで出演します。

みなさん一緒に飲もうじゃありませんか。

追記

きーやんは無事に帰れたのでしょうか?


(写真は全てきーやん撮影です)

ではまた!