さらば相棒(国立リバプールライブ) | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。
クリスマスイブですか(白目)。俺にはカンケーないけど☠️。みなさんいかがお過ごしでしょうか?


昨日、無事に国立リバプールライブ終了しました。


駆けつけてくれたジェイソン國分さん、安藤さん、シミズくん、サチさん、コウヘイくん、中村さん、盛り上げてくれたみなさん、リバプールスタッフのみなさん、素晴らしい対バンのみなさん。そして千葉ちゃんとカズ、、、。ホントありがとうございました。

(写真は全て安藤さん。ありがとうございます)

国立リバプール、大好きなハコです。いつも最高の時間を過ごすことができます。



俺たちもいろんなところでライブやってきたけど、大好きなハコで大好きな人たちとカズを送りだすことができました。




セットリストは以下の通り

1. ドクロのペンダント
2. アンダードッグ
3. どうすればいいのかわからない夜
4.ビールス カプセル
この曲でジェイソン國分さんに思い切り
歌ってもらいました!

打ち合わせ無しでも息ぴったりでした。

5. ポンティアック
6. しあわせのブルース
7. 380
8. ブルースマンになりたい

そしてアンコールいただいて

9. ジャンク ハート

さらにアンコールいただいて!
10. 安全靴ブギ

なんだかすごい盛り上がったス。


ここ数年のスケアクロウズでベストな演奏だったと思います(多分)。


最後に、カズ、およそ20年間、スケアクロウズを支えてくれてありがとう。

「あの娘に出会えたら 幸せに暮らせるさ」

ARBの「さらば相棒」にあるとおり
しあわせを掴んでくれよな。


ではまた!