コンニチワ2017年 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうするかが、スケアクロウズのMittsuです。

新しい1年が始まりましたな。天気も良かったですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今日は横浜市T区の某ショッピングモールに行きました。そこで入手した戦利品ス。

{A5770DD3-44DE-49AD-970E-A591CF5DBA21}


このドデカイ財布は先日、三重の弟から貰った逸品です。皮蛸というそうだ。

この財布に着けるチェーンとダダリオの弦とジムダンロップのスライドバーを買いました。左上を見てください。

{018F47A9-75F9-4946-953A-F265C85E24FF}


当たってますな。当たりが出たのでダダリオの弦をもう1セットいただきました。

俺はツイてるな。間違いない。今年は良い1年になるだろう。間違いない。

そんな俺たちスケアクロウズのライブは
2月3日の金曜日、吉祥寺ロックジョイントGBです。

節分ですな。

みなさんよろしくお願いします。

ではまた!