ジャガーさん | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。今年も残りあとわずかとなりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?


以前、紹介した俺のウチにあるのに、何故か俺のものではないギター、フェンダージャパンのジャガー。持ち主に諭吉数枚にぎらせて、ついに俺のものになりました!
ヤッタ!

{B4EE4A2D-00E4-40F9-AE4F-A36B3B434A43}



いろいろ貼ってあったステッカーは全て剥がすことにした。あとピックガードのところに少し残っているが弦を張り替えるときに剥がします。


ネックのところをよく見てもらいたい。

{4F80135F-5F39-430B-BEEC-DF2A2BD2F023}



ジャガーさんだ!

肝心の音だけど、ヘッドホンアンプで聴くかぎり、かなり歪むようだ。スイッチがたくさんあって、不思議な音も出せるぞ。


ハウンドドッグテイラーのような音も出せるぞ。

このひとでスライドギターを弾くことにした。

スイッチの使い方などマスターしたらライブで登場させます。


そんな俺たちスケアクロウズの来年のライブは
吉祥寺ロックジョイントGB

2月3日の金曜日

みなさんよろしくお願いします。

ではまた!