ブリスター! | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。寒い雨が降ってますな。寒暖の差、激しすぎです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今日は俺の秘密のホビー(趣味)、フィギュアについて、キョーミない方、申し訳ないス。

この素晴らしい色彩感覚を見てやってください。

{A687AFBC-FB4F-4A0E-976E-03AE88988B0A}


トイビズ製、若きXメン、キャノンボールさんだ!

このフィギュア、ツーパターン有り、ピンクとパープルがあるんですな。

コレはどう見でもパープルですな。シロウトさんには違いがわかるハズもないが。


その昔、福岡のキャナ○シテ○で見つけた時は諭吉1枚漱石9枚の衝撃プライスでした。

俺は滴り落ちる鼻血を押さえながら「マジか、、、。」と呟いたもんです。


とあるフィギュアコレクターに言われた事がある。

「本当に欲しいフィギュアは本気で欲しいと願えば必ず手に入る」と。マジすかね?

俺が今、欲しいのはトイビズ、シルバーサーファーシリーズのNOVA。そして同じくトイビズ、Xメンシリーズのストライクチームというボックスセットです。

俺なんか大したコレクターではないがトイビズの素晴しさがわかる方と一晩中でも飲み明かしたいもんです。 

ではまた!