逃した魚はデカかった | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。なんだか夜中から雪が降るみたいですな。トラックドライバーとしては正直やめてほしいス。みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さて、俺の中華バイク、もう丸3年のりました。さすがにちょっと飽きてきた。
アイブ ガッタ ブランニュー モーターサイクル、あ、教養出ちゃった。つまり新しいバイクを手に入れようっつう事ですな。

俺のアンテナにビビっと来たのはコレだ。

{70F62865-2AD3-4E18-9C40-71A0B1B57B5C}


ホンダVTZ250です。V型2気筒エンジンで40馬力!あるという。

で、探してみた。あるにはあるが、どの車両も2万キロ以上走っている。それだけ乗りやすいのだろう。

ちょっと考えた。俺は、ほぼ毎日乗る。しかしその距離は短い。もし手に入れても、あと2万キロ走ってくれればいいか。

よし、決めた。買うぞ、つってググッてみたら、売り切れてました。無念。

というわけで、しばらくは中華バイクに乗り続けます。

そんな俺たちスケアクロウズのライブが決まり次第、このブログでお知らせします。

ではまた!