みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
先日、ジェイソン國分さんから「シン 富津のいちばん熱い日」のライブ写真の件でメールがきました。毎回、素晴らしい写真を撮ってくれるマドノ氏から各出演者ごとにダウンロードできるよう粋な計らいしてくれた旨の内容でした。
俺と千葉ちゃんでスマホでやってみたが、なかなかうまくいかない。
半ばあきらめかけていたら、さっき千葉ちゃんがダウンロードに成功したからつってナント!58枚!もの写真が送られてきた。
13もの出演者ごとにそれだけ大量に撮影してくれているのか?マドノ氏!しかも俺は撮影されていることに全く気づかなかったぞ。ある意味、出演者以上にスゴイんじゃないか?
こういう素晴らしいメンバーに支えられて「富津」は21回も続いてきたんだな。
ではその素晴らしい写真をみてください。




まだまだたくさんあるので少しずつ紹介します。
改めてマドノ氏、ジェイソンさん、スタッフのみなさん、あの素晴らしい一日ありがとうございました!
ではまた!