不屈の男達 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。昨日、無事に「新 富津のいちばん熱い日」に出演してきました。

スケアクロウズ全員が夜勤明けの為、集まったのが正午になった。

いつものように俺はバイクでカズ宅に向かった。したらまた、雨にヤられました。



みんな揃ったところで千葉ちゃん号で出発だ。



どんより曇ったベイブリッジ。富津は野外だから雨大丈夫かな?

富津公園に着くと雨は降っていなかった。野外音楽堂から音が聞こえてきた。

円蔵フェラーリさん達のステージだ。



今回、2年ぶりだったので盛り上がって写真あまり撮れなかったス。

いつも爆笑必至のバリュー兄弟のステージ。



何故か睨みを利かせるキン肉マンwww



ジェイソンさんの盟友、池タコ倶楽部オールスターズのみなさん。



俺たちの後はジルナノードのみなさん。



写真はないが、大トリ新生ヒリュウが圧巻のステージをみせてくれた。
キーボードがいないギターバンドに生まれ変わっていた。ヨシテツさんのギターが炸裂していてかっこよかったなー。

最後に出演者やスタッフのみなさんと笑顔で記念撮影して、全員で力合わせて後片付けしました。

実際、ここまでたどり着くまでジェイソンさんはじめ、みなさん、大変だったとおもった。いつもおもってたけど今回は特に、だ。

だけど、また動きだした。ジェイソンさん達は不屈の男達だ。

俺たちスケアクロウズも呼んでもらえる限り食らいついて行くんでこれからもよろしくお願いします。

ではまた!