ラッキーマン | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。大型連休が始まってしまいましたな。長雨の後で天気もよかったス。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

俺はツイてる。ラッキーマンだ。先日こんな事があったんだ。

夜中の2時ごろ、バイクで走っていた。後ろから大きな車がアオッてきたんだ。俺はアオられるのが大嫌いだ。結構スピードが出たところにお巡りさんが飛び出してきた!俺はやっちまった、と思った。ヘルメットのシールドを開けてみると、飲酒の検問だという。俺は助かった、と思った。そしたらもう1人の警官がバイクのテールが切れてます、と言ってきた。俺は、カー、またしてもやっちまった、と思った。したら、今回は警告で良いですから早急に直して下さいね、と言われた。



俺はついてる。ラッキーマンだ。

そんな、俺たちスケアクロウズのライブは、5月4日 荻窪クラブドクターですから、皆さんよろしく頼みます。

ではまた!