NONONO | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。まだまだサクラ頑張ってますな。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

俺は7日から8日にかけて三重県の津市にいる弟と母さんに会いに行ってきました。去年いったときは母さんも病院に入院していましたが、今は介護施設に入ってました。会いに行くと、すごくよろこんでくれました。

俺が敬愛するジェイソン國分さんは、こういった介護施設でよく弾き語りをやるそうだ。その際、入所している方達を「大先輩」とよぶんだ。そして大変喜ばれるという。

母さんと話していて、弟が「なんか悩みはあるか?ときくと「ない!」と言う。「困った事は?」ときくと「ない!」と言う。「心配な事は?」、「ない!」とキッパリ言った。艱難辛苦を乗り越えて、すごい人間になっていた。とにかく長生きしてくれよな。

帰りに津市なぎさまちで車停めてブログの為に写真撮りました。




そしたら路線バスにジャマだと怒られました。運転手さんスミマセン。

ではまた!