森 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。だいぶ過ごしやすい日が続いてますな。皆さんいかがお過ごしですか?
俺はほとんどゲームの類いはやらない。もう少し若ければゲームに嵌ったと思うけど俺の世代は、周りをみてもやらない奴が多い気がします。でも唯一、ハマっているゲームがあるんだ。それが「どうぶつの森」です。



とても有名だから今更説明いらないと思いますが、マーざっくり言うと、二足歩行のどうぶつが住む村に移住して色んな事して生活していくゲームですな。特に面白いのが虫捕りと魚釣りです。レアな虫や魚は獲るのがすごく難しいです。またそれらを買い取ってくれるお店もあります。平気で数ヶ月やらない事もありますが、たまに無性にあそびたく なります。久しぶりにプレイすると村のどうぶつ達が心配してくれるんですよ。面白いですなwww,ではまた!