ニコイチ作戦 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。
前にコンビニにてワンピースの小さなフィギュアを買った。ワクワクしながら開けてみると出てきたモノがコレだった。

これは俺が大好きなロボ、フランキー将軍の頭と両腕だ。コイツを完成させる為にはカラダが必要だ。俺は捜した。たくさんのコンビニを渡り歩き、捜しに捜した。でも見つからなかった。そこで某オークションサイトで探していたら、見つけた。なので千葉ちゃんに落札お願いしました。千葉ちゃんありがとう!さっき届きました。


さっそくニコイチ作戦やりました。

よし、これで心置き無くライブに集中できるぜ、
今週末のブルーナゲット#3、よろしくお願いします。ではまた!