先月のライブ | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

スケアクロウズMittsuです。しとしと雨が降ってますが皆さん、いかがお過ごしでしょうか?先月の吉祥寺ROCKJOINT GBでのライブ、演った曲は以下の通りです。
1.ドクロのペンダント
2.黒いオートバイ
3.アンダードッグ
4.どうすればいいのか わからない 夜
5.しあわせのブルース
6.ブルースマンになりたい
7.380

持ち時間ギリギリの7曲、ぶち込みました。
今回、新曲が間に合ってよかったス。
まだ新曲の構想はあるんですよ、へへへへ。
7月4日の下北沢ディジーバー、ブルーナゲット#3に、なんとか間に合わせたいと思ってまス。
少しずつ変わりつつある俺達スケアクロウズをよろしくお願いします。

ではまた!