クランクタックル | 兵庫県民のバス釣りとかあれこれ

兵庫県民のバス釣りとかあれこれ

バス釣りとかあれこれを書いてます。

オリンピックついに開幕しましたねー!
寝不足になりそうです。


しかし明日は、早朝しか時間がないので、
クランク巻きに出撃です。


$兵庫県民のバス釣りとかあれこれ-CA3I0317.jpg

ロッドはいつものバスプロショップス、クランキンスティック。
リール性懲りもなくまたハイギアカルカッタを試してきます。

チョットだけ手を加えましたニコニコ

これがうまくいけば、
ホンちゃんのパーツを取り寄せたいです!



で、ロッド。

ここへきて、コンポジではなく、
ザ・グラスロッドっていうのが気になっています。


どなたかオススメはないでしょうか!
できればこんな感じで

・6フィート8インチ以上、7フィートまで
・できればアメリカンな
・飾り巻きが素敵
・重さは全く気にしない
・コルクグリップ
・できれば安い


こんな都合のいいのはないか!!

心当たりのある方、
情報をお待ちしております◎


柔道気になって寝れん!